ちぎり絵フエルトは後回しです☆

今回急いでやろうと思ってた

ちぎり絵フエルト。

でもこの裏に

あいうえおをぎっちり並べています。

b0194872_23555246.jpg


本当はホビーショー展示に

白いフエルトを買うつもりでしたが

幅がなかなかわからず

買いに行く時間もなかったので

急遽このちぎり絵フエルトの裏に。

安全ピンでつけているのですが

これをまだ外せず。

とりあえずこのまま動物園と

作品展に展示する予定です。

本来遊ぶものなので

貼り付けてしまうと楽しめなくなる。

今回は作品展もあいうえおを張り付けた状態で

展示予定です

b0194872_024448.jpg


こんな風になってるのを

全部はったり外したり

大変です

先日子どもが

“写真見て間違ってる!”

b0194872_061562.jpg


この写真をA4サイズでプリントして

ホビーショーで展示してました

気づかなかった。。。

みなさん!

間違い探しクイズです

どこが間違ってるでしょう?

あーあまた写真撮り直しです

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-05-05 23:57 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-05-06 09:48 x
先生って・・・お休みあります?
やっと大きなイベントが終わられて、さぞかし
ごゆっくりかと思いきや・・・
GWだというのに、本当にお疲れ様です!
頭が下がります。。。
Commented by akie_knit at 2015-05-07 00:24
3日から6日までの4日間帰省した長女もいるので家族日です。
買い物付き合ってランチしてスーパー温泉に癒されに行きました。
それにお墓参りに行ったりと毎日出かけてました。
今の若者のほしいものリサーチに付き合ったとしときます(笑)