人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番人気だった動物羊毛マスコット☆

日本ホビーショーで評判のよかった

動物あみぐるみや動物マスコット。

来週の動物園での展示楽しみです060.gif

一番人気だった動物羊毛マスコット☆_b0194872_10534284.jpg


一応手を触れないでくださいとなっていましたが

みなさんかわいい053.gif

必ず触っておられました。

でもなくならないようにマジックテープでつけてありました037.gif

お客様もついつい触ってごめんねんなんて。

ついついかわいいからさわっちゃうって。

動物園での展示は子どもたちの人気まちがいなし。

一番人気だった動物羊毛マスコット☆_b0194872_10585098.jpg


すごく楽しみです。

たくさんのお客様に楽しんでもらえるといいなって思います。

さあまだ未完成のあみぐるみ

がんばって完成させなくては。。。

全部そろうとかなりの動物大集合。

教室の目玉作品になりそうです034.gif

しかし忙しいのに昨日は大変でした。

たまたまカナートさんにあるATMに行ったら

忘れものに財布らしきものがあって。。。

さわりたくなくて備え付けのTELで連絡。

そしたら中身を確認してくださいの指示。

“さわるのいやです”と言ったのですが

周りに人が何人かおられたので

証人になってくださいねと声をかけ

中身を確認したら

通帳の間にお金がはさんであって(@_@;)

結局取りに来てくれず

警察の持って行ってほしいとのこと。

結局カナートさんの方についてきてもらっって届け出ました。

権利を放棄しましたが手元に届いたかは知りたいと伝えました。

でもまったく連絡がない。

本人とわかるものがいっぱい入ってたので

すぐにわかるはずなのに。

いいことしたのになんかすっきりしません。042.gif

聞いたらお礼の連絡は促すもののしない人はしないらしい。

これなら権利放棄せずにしたら

絶対警察から連絡あるしどうなったかわかりたい場合もわかるのかな。

なんかもう変な世の中です。

入ってた金額もたくさんでなかったのですが

もし盗難届出てるものなら

指紋とられることもあるなんて005.gifですね。

落ちてるものを困ってはるかなと思って届け出たのですが

どうなったかわからないのもなんかすっきりしません。

先月も花見で iphoneひらって届け出たのは

すぐにTELあったのでよかったのですが

今回はまだ。へんな気分です002.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



一番人気だった動物羊毛マスコット☆_b0194872_122467.gif










                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-05-08 11:01 | 手づくり