ぞう・さる・かば・ライオンどんなできになるかな?

動物あみぐるみ。

いい感じに出来上がっていってます。

b0194872_21352661.jpg


もうみんなごちゃまぜ。

最悪なことにかばの糸

ちゃんと足りないのわかってたので今日に間に合わせるのに

買っておいたら

色が違う002.gif

b0194872_2141513.jpg


買い間違えました042.gif

また買いに行かなくては。。。です。

あみぐるみ4体。

みんなだいぶできてて先が見えてる。

全部そろえばすごい動物園になりそうな037.gif

想像して一番喜んでるのは私かもしれません045.gif

この動物園シリーズ。

すごい本物っぽく置きたいなと思うのですが

そうなると普段どこに置くんだということに。

出来上がった作品見ても

相当な材料費もかかってるなと008.gif

でも完成がもうすでにいいものになりそうで

すごく楽しみです060.gif

昨日届け出たお財布。

まだ持ち主現れずなのかな。。。

本人がわかるものたくさん入ってたので

すぐにでもみつかりそうなのに。。。

でも聞くと遺失物届を出さないと本人の元には戻らないの?

銀行に聞けばすぐにわかるのに。。。

考えようによっては交番に持っていくことで本人に戻らず

銀行なら身元わかるし電話連絡で戻るのかも。

ついつい落としたのが自分だったらと考えると042.gif

過去に忘れて戻ってきませんでした。

ショックでしばらくは落ち込んで大変でした034.gif

だから早くご本人の元へ帰ってくれればいいなと思います。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-05-09 22:04 | 手づくり | Comments(7)

Commented by o*hana at 2015-05-10 09:41 x
あ~、買ってきた糸のお色の違い。。。
わかります。。お気持ち><
ショックですよね~でも、完成が楽しみなのでがんばってください!

落とし主さん・・・いろいろと想像すると、ヤキモキしますよね^^;
はやく見つかってぇ~~~
Commented by わがままままま at 2015-05-10 21:41 x
こんばんは。
編みぐるみ、どんな風に出来るのかな。
楽しみだわぁ^^
色違い、私もよくやりますよ^^;



Commented by はやひで at 2015-05-11 12:29 x
素敵な巨大動物園の完成心待ちにしています。
Commented by akie_knit at 2015-05-12 00:34
o*hanaさん ありがとうございます。
早く完成しないとなのになかなか納得いかなくて時間かかってます。
それに色間違うから余計に焦ってます。

落し物も個人が特定できるものあるのに遺失届が届かないと本人に戻らないなんてなんかへんな感じです。
銀行さんとかに届けたほうが本人に連絡つくかなとお節介してきました。
Commented by akie_knit at 2015-05-12 00:34
o*hanaさん ありがとうございます。
早くやらないといけないのにあみぐるみ完成にこだわっちゃって。。。
やりなおすのが無駄な時間だったりもするのですが納得できるまでどうしてもこだわっちゃいます。
遺失物届が出ない限り本人に戻らないようなので情報のわかる銀行さんに届けてあげたほうが本人に早く連絡つくんだということがわかりました
Commented by akie_knit at 2015-05-12 00:36
ままさん 動物園に行くので動物あみぐるみ飾りたくて今バタバタです。
なんでももっと早く動かないとですね。
最近まぬけなこと連発しています。
Commented by akie_knit at 2015-05-12 00:42
はやひでさん リアル動物は今完成が8体。進行中4体で全部勢揃いするの楽しみです。
こうなるとジオラマみたいに動物園全体作りたくなりますね。
がんばって完成させなくっちゃです。