ルームシューズあとは縁編みです☆

折り返しがきれいなラインでできました。

b0194872_2349859.jpg


とは縁編みしたらまたちょっと雰囲気かわると思います。

納得いくまでが簡単なものなのに

時間かかっちゃってます。

でもこだわる。

とっても大事です060.gif

昨日は母の日。

みんな何をプレゼントしたかな。。。

毎年教室で母の日プレゼントづくりしてたのですが

今年はホビーショーや動物園もあって

来週の動物園の時に

羊さんづくりやるので楽しみにしてね060.gif

5月16日(土)17日(日)の2日間。

10時~15時

京都市動物園 東エントランスギャラリーにて

羊さんづくりします。

b0194872_23553850.jpg


あわせて字遊びもやります。

皆さん来てくださいね060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-05-11 23:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2015-05-13 08:36 x
おお。羊さん可愛い。
牧場位の数になったりして。
牧羊犬もつくらないと・・・(笑)
Commented by akie_knit at 2015-05-13 23:51
かわいい。そういっていただけると嬉しいです。
この羊さんはお客さまに体験講習していただくものです。
たくさん集まればいいですね。
動物園シリーズはまだまだどんどん編みたいリスト増えてきています。