久々のおばあちゃんの編物です☆

今日はもう1か月ぶりくらいに

おばあちゃんの編物へ行ってきました。

b0194872_23291667.jpg


4月初めに行ってから

ホビーショーの東京行もあって

連休もあって

お休みが続きましたemoticon-0100-smile.gif

おばあちゃん久々であっても

絶好調ですemoticon-0159-music.gif

すいすい編まれてましたemoticon-0159-music.gif

編物しててあっという間に時間が過ぎました。

普段もされてればいいのに

私が伺うときしか編物されません。

久々であっても編物は本当に楽しそうemoticon-0159-music.gif

みててこちらが和みますemoticon-0142-happy.gif

この作品も完成させて

作品展には展示しましょうね。emoticon-0133-wait.gif

5月16日(土)17日(日)の2日間。

10時~15時

京都市動物園 東エントランスギャラリーにて

羊さんづくりします。

b0194872_0255284.jpg


昨日先日ひらったお財布の持ち主さんから

連絡がありました。

よかったですemoticon-0159-music.gif

月曜日にお節介で

銀行さんに拾得物預かり証もって

ご本人に連絡してあげてくださいと行ってきました。

拾得物で本人がわかっても

自身が遺失届を出さない限り

本人の元に戻らないそうで。。。

私は落としたり失くしたものが一度も戻ってきたことがないので

こんな風に戻ってくれたらって思うんですが。。。

とにかくよかったですemoticon-0133-wait.gif

さあ私は動物あみぐるみ。

仕上げに大忙しですemoticon-0141-whew.gif

土壇場になって気になりだしたことあって

また編み直ししたりで。。。

時間ないのに。。。ですemoticon-0141-whew.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-05-13 23:48 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-05-14 08:40 x
おばあちゃん、すごいですね!
ファンとしては、嬉しい限りです♪
ピンクなんて・・・わか~い☆

落とし主さんがわかっていても??
なんだか、非効率ですよね。。
お名前あるんだから、届けてくれてもよさそうなのに。。
Commented by はやひで at 2015-05-14 12:43 x
おばあちゃん、一緒に編み物するのを
楽しみにされているんでしょうね。
一人では寂しいのかな。
Commented by akie_knit at 2015-05-15 00:00
o*hanaさん この色前から編んでるワイン色なんです。
おばあちゃん私が伺ったときしか編物されないんでのんびり進んでます。
おばあちゃんはo*hanaさんからいただくコメントにいつも喜んでおられます。ありがとうございます。
Commented by akie_knit at 2015-05-15 00:03
はやひでさん おばあちゃんは一人で編物するのは不安なようでこんな私がいるとすいすい編んでくださいます。
もっともっと編物できる時間作って差し上げられたらと思います。