かばさん編み直しです!

かばさん編んでるのを

息子に見せたら

“ぽいけど色が変?”って。

急に気になってしまって

あわてて違う色で編みなおし。

イラストからの色参考はリアルじゃないからな。。。

b0194872_2348178.jpg


やり直すならと

せっかくだしかばの顔ライン考える。

前のはちょっと恐竜っぽい。かも045.gif

b0194872_23503315.jpg


ほどかず見ながら編んだから

だいぶいい感じに。

糸がたりなくて発注。

b0194872_23504894.jpg


金曜夕方には着くから

夜編むとして

ほかの動物の最終仕上げ。

こだわりだすと

全部の大きさや形気になりだして。。。

あのキリンさんから

どうもこだわり強くなったようです。

さああと準備1日がんばります066.gif

いつもながらなんでもぎりぎりなのに

こだわるこの性格。

困ったもんです。042.gif

5月16日(土)17日(日)の2日間。

10時~15時

京都市動物園 東エントランスギャラリーにて

羊さんづくりします。

b0194872_0191852.jpg


みなさん来てくださいね。060.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-05-14 23:53 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-05-16 07:18 x
う~ん確かにカバさんのお色ってまじめに考えたことないです。いざ編めって言われたら、考えちゃいますよね^^;

がんばってください!
Commented by akie_knit at 2015-05-19 01:05
せっかくこだわって編みなおしたのにかばさんの耳編んでなくて目もつけずに持って行っての展示。
さっとそれもやってる暇なくてまた全部写真撮ります。