初の羊さんづくり大人気です☆

羊さん1号2号はご夫婦での参加の羊さんづくり。

3人目さまも大人の方の講習でした001.gif

ひつじさんかわいいって言われると

とにかくうれしい。

b0194872_2357071.jpg


完成したものはもうみんなにこにこしてお持ち帰り。

今日の動物園は大忙しでした。

朝一番はまだ若干雨のようで

心配でしたが

もう講習が始まって1時間後には

大忙し。

b0194872_23564142.jpg


まだ明日もあるので簡単にご報告。

ゆっくりまたご報告します。

明日も頑張ります066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-05-16 23:57 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2015-05-18 17:56 x
うちの娘とうちのオカンは未年なので、
喜ぶだろなぁー・・
Commented by akie_knit at 2015-05-19 01:08
とっても簡単で小さな子にもつくってもらえるヒツジさんです。
ひつじ年なんですと作っていかれる方多かったです。