京都市動物園のワークショップ☆満員御礼☆

5月16日・17日のイベント無事に終わりました。

17日もたくさんの人がきてくださり

本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

羊さんが早々に完売し

羊さんづくりできなかった皆さん

申し訳ありませんでしたemoticon-0139-bow.gif

b0194872_0404952.jpg


たくさんの方々に講習をしていただけて

本当によかったです。

b0194872_0421714.jpg


講習を待っていた方々も

本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

b0194872_0463525.jpg


たくさんの方々の

羊さんができて笑顔で帰っていく子どもたち。

特に作品展や他の講習と違い

動物園さん出は未就園児さんの参加多かったです。

それに大人の方のご参加も。

ぜひまたできなかった方々のために

この羊さんづくり

また機会を設けてやりたいと思います。emoticon-0144-nod.gif

さあがんばってやってた動物あみぐるみ。

ライオン・ゾウ・さる

そしてかばさん。

動物まとめて写真撮ってみましたが

今度は1体ずつちゃんと写真撮ってアップしますね。

動物園で講習をしてくださった皆様。

講習をさせてくださった動物園の皆様方。

この講習をするのに

がんばってくれた子どもたち。

そして保護者様。

本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

羊さんづくりができなかった方。ごめんなさいemoticon-0139-bow.gif

ぜひまた機会をつくりたいと思います。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-05-19 00:54 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2015-05-19 12:26 x
大入り大盛況おめでとうございます。
ひつじさんは、すっごく可愛いから
作りたい人殺到しますよねぇ・・・
Commented by o*hana at 2015-05-20 09:53 x
お疲れ様でした!!
すごいですね~本当に先生のバイタリティーに関心します。
ものすごいパワー!!
Commented by akie_knit at 2015-05-20 23:51
はやひでさん ありがとうございます。
皆さんから想像以上にかわいいと言われもうすごく嬉しいです。
子どもたちがまだつくってないのでいっぱいのひつじさんの写真撮れそうです。
Commented by akie_knit at 2015-05-20 23:55
o*hanaさん ありがとうございます。
バイタリティーあるなんて全然です。
へたってますがそれをがんばってくれるのが子どもたちで保護者様たちで本当に感謝です。