人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆動物あみぐるみたち☆

動物園に展示するのに

こだわってつくったあみぐるみたち。

☆動物あみぐるみたち☆_b0194872_23301915.jpg


レッサーパンダがあっち向いたままです。

それに最終すごくがんばって編んだかばさん。

何となくかばさんのようですが

子どもが

“耳がない!”

そうです。耳編むの忘れました。

これではだめですね。

ゾウの耳にもこだわり

ライオンさんのたてがみにもこだわりました045.gif

あとライオンさんのひげをどうしようかな?

肝心の羊さんもまだ編んでないので

どんどんほかの動物も編んでいこうと思います043.gif

まだ写真撮影してません。

もう少しそれぞれの動物にこだわります001.gif

さあ次は作品展に向けての準備です060.gif

がんばらばなくては。。。です。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



☆動物あみぐるみたち☆_b0194872_122467.gif










                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-05-20 23:42 | 手づくり