☆ルームシューズ完成で次はスリッパ☆

今日は糸処理も終わってルームシューズ完成です。

b0194872_23233244.jpg


この写真だと前の糸処理するときと

かわりませんね。emoticon-0112-wondering.gif

みればみるほどかわいいですemoticon-0133-wait.gif

このチェリーや縁取りの色もほんとにかわいい。

このルームシューズみて

編みだしました。

b0194872_23294691.jpg


この色もかわいいemoticon-0152-heart.gif

混じりの色とってもいい感じです。

この糸にどんなアクセント入れるかで

雰囲気かわります。

今回はまったく本からでなく

スリッパにする予定。

どんなふうになるかな。。。

楽しみですemoticon-0159-music.gif

ここ数日マンションの理事の最終のことでばたばた。

昨日は一日でした。

1日に二つ以上のことがあると

最近もうバタバタですemoticon-0141-whew.gif

引き継ぎもどうなるかなと思ってたら

ちゃんとできそうでよかったですemoticon-0144-nod.gif

さあまずはやるべきことたまってるんで

一つずつ片付けなくては。。。emoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-05-25 23:40 | 手づくり | Comments(0)