黒のアンダリヤラフィーの帽子素敵に変身☆

前に作った帽子。

ラフィーでアンダリヤよりはかたいので

かぶっててもう少し持ち上がるかなと思ってたら

だめだったので

縁に入れてみました。

b0194872_23434553.jpg


そしたらきゅっとあがる。

これで実用的になりました。

もう早速かぶっておられます。

縁に入れたのも普通に入れたらここまであがらない。

ちょっとひと工夫。

何を一つするにしても

どうすればいいだろうと考え

やってみたらいいとなって

どんどん皆さんの作品作りに

独自の使い方でより良いものに。

とにかく誰もやってみたことない!

こういうのがとっても大好きな私としては

大満足な作品の完成です037.gif

手直しする前の作品です。

b0194872_2349392.jpg


作った作品でも

手を加えてより良い作品にする。

とってもいいことです060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-05-26 23:51 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-05-27 09:14 x
本当ですね~作った作品を手直しして、更なるグレードアップ♪
全てに通じる精神論です^^
生徒さんは、いろいろな思いと技術を学ばれて、幸せだと思います。
Commented by わがまままま at 2015-05-27 22:48 x
こんばんは。
akieさんがかぶるのでしょうか?
素敵な帽子が完成しましたね!
私もアンダリヤよりもラフィーが好きです。^^
Commented by akie_knit at 2015-05-27 23:15
o*hanaさん ただワイヤーを入れるのなくこれは黒の細めのをねじって二重にして強度まして入れました。
なのでほんとにすごくいい感じに。
もうこれだけで納得です。
Commented by akie_knit at 2015-05-27 23:19
ままさん 残念ながら私の作品ではありません。
生徒さんのですが中にワイヤーを二重にして入れたので強度は倍。
自転車乗っても帽子いい感じでかぶれるそうです。