人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんの編物暑さに負けす絶好調です!

今日もおばあちゃん

京都の外のは34度。

でも編物すいすいです060.gif

おばあちゃんの編物暑さに負けす絶好調です!_b0194872_23512173.jpg


袖山編み出してるんですが

毎段目を数えてます。

これってとってもいいこと。

数字が合うと

“合ってますよ!”の一言に

もうにっこり001.gif

編んでてまだまだずっと編んでたいが

こちらに伝わります。

数字がぞえるって

子どもの教室でも数えてっていうと

みんな嫌がる。

でもきれいに編む!

確認するには

やっぱり目数があってるかどうかは重要です029.gif

さあ私も編物って思いながらも

今日はなぜかあくび三昧。

すごく眠くて。。。014.gif

寝不足ではないんだけどな。。。

さあ暑さに負けず編物手芸でなんかはまらなくっちゃ。

どうも私はまらないとやらないようです042.gif

最近ほかにやること多すぎて何しても前に進みません042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



おばあちゃんの編物暑さに負けす絶好調です!_b0194872_122467.gif









                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-05-27 23:55 | 手づくり