ネイルもホビー???かな。。

ホビーショーで購入してきたものが

ネイルセット。

娘たちが普段ネイルに行ってるんですが

すごく気に入るときとそうでないときと。

私もこの前初のネイル体験。

確かにマニキュアとは違うし

はがれにくいし。。。

でも家事をするにはなんか向いてないようですが

爪のおしゃれも必要ですね!

先日次女はネイルのチケット持ってるので

やってもらったのがこれ!

b0194872_8391996.jpg


マリメッコ風.

これは次女がプロにやってももらったもの。

なんかややこしい説明ですみません。040.gif

爪に絵を描くって感覚なら

子どもたちはまりそう。

ってことで長女も次女も購入。

ホビーショーに来てくださった方も

私が購入したのをみて

お二人が購入。

もう元が取れたっていうくらい活用されてるようです。060.gif

私も次女に借りてやってみようっと。

でも忙しいのに

こんなことやってる場合じゃないですよね。

絶対やるとはまるので

しばらくはまだ手を付けません。

宣言しとかなくては。。。042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                        © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-05-29 08:44 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-05-29 14:22 x
わ~~すごくかわいいっ!!
そして本当に先生は、指も爪も綺麗!
女子力おたかいです^^
Commented by akie_knit at 2015-05-30 06:29
ごめんなさい。これは娘です。
娘が気に入ったネイルで思わず写真撮らせてもらいました。
ややこしい文ですみません。