人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆子どもたちのひつじづくり☆

今週は動物園で作れなかった羊さんづくり。

子どもたちレッスン最後にやりだしました。

☆子どもたちのひつじづくり☆_b0194872_10212225.jpg


やっぱり作りだすと楽しいようで060.gif

簡単にできるをモットーに

考えた作品なのに

どうしても凝りだします。

☆子どもたちのひつじづくり☆_b0194872_10223977.jpg


作るからには適当にできない。

☆子どもたちのひつじづくり☆_b0194872_10231786.jpg


わかる気がします。

いかにかわいく作るかに燃えちゃうようで

納得いくよう作るのに来週に持ち越すようです001.gif

編物も手芸もですがこだわる。

私はとっても大事だと思います045.gif

このひつじさん

ほんとかわいい053.gif053.gif

作品展でもこの講習

今年行います。

京都市動物園の羊毛があるうちなので

いつでもどこでもできる講習ではありません。

ぜひ今年の作品展

このひつじさん作りに来ていただけたらと思います043.gif

作品展は7月31日~8月1.2日の3日間。

カナート洛北B1広場で行います。

今年は作品点数も減らし

作品一つ一つがもっとクローズアップされるような展示

考えています。

ぜひお楽しみに001.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



☆子どもたちのひつじづくり☆_b0194872_122467.gif









                                   © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-05-31 10:55 | 手づくり