マットはルームシューズに合わせて☆

ルームシューズの下のはマット。

b0194872_23404816.jpg


すごく厚みがあって色もかわいい053.gif

まだまだ編み足しますが

出来上がりが楽しみです060.gif

私もこれは編みたいなと思うものです。

生徒さんのオリジナルになるので

完成されたら

少し違った感じで私も玄関マットに編みだそうかな。。。

ちょっと編みだしたのは

何になるかな?

b0194872_23462248.jpg


ただの細編みでなく

柄が入ってるのですが

なかなか黒は編みにくいです053.gif

数を数えるのも大変042.gif

でも黒はほしいので

編みだした作品はもう少ししたら

形になるかな060.gif

この写真はほんとに編み出しですね。

さあ子どもたちにがんばろうっていう前に

自分も何かこれってもの作らなくっちゃですね。

そうだ!先に動物あみぐるみのひつじさん作らなくっちゃです034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                  © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-06-01 23:50 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-06-02 09:44 x
わ~ステキなスリッパとマット♪
これは、明るくて楽しい気分になります
やはりハンドメイドってところがポイント高いですよね

黒って。。。本当にたいへんですよね
でもってアンダリヤですか~~~--;すごいなぁ
Commented by わがまままま at 2015-06-02 21:55 x
こんばんは。
ルームシューズ、上手に編めましたね!
私もマット、編みたいな ー^^
Commented by akie_knit at 2015-06-03 01:50
o*hanaさん このマットなかなかのもの。厚みもばっちりです。
私もぜひ編んでみようと思います。
Commented by akie_knit at 2015-06-03 01:52
ままさん マットは洗えるし何よりたわしの糸なのでばっちりです。
厚みもあるので私も編んでみようと思います。