人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ手間暇かけることだけれど。。。

こんなことやってる場合じゃないのに。。。

意外に山椒の実の処理がんばりました066.gif

肩こります042.gif

1年に一回今しか買えないので

1年分冷凍です。

同じ手間暇かけることだけれど。。。_b0194872_9133179.jpg


今年の梅は不作で16粒しか採れず。

これは梅干しにするしかなさそうです。

でもたった16粒で手間暇かけるのもな。。。と

今まだ何もせずです。

こんなことしてる場合かなと思いながらも

昨日は委員会。

今年もまた役が当たってるので大変です034.gif

去年からずっと月に何回も委員会で

本当に時間が。。。です。

これだけ皆さんマンションのことで動いてくださってるんだと思うと

ほんとに感謝です040.gif

今年もがんばらないと。

それより作品展。

ここに集中です。

072.gif作品展案内072.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

同じ手間暇かけることだけれど。。。_b0194872_9224180.jpg


たくさんの講習もあるのでお楽しみに060.gif060.gif060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



同じ手間暇かけることだけれど。。。_b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-06-06 09:25 | 手づくり