☆一番楽しい編みどころ☆

あみぐるみのドレス部分。

普通の細編みより断然楽しいみたい。

すごく集中して編んで

足しびれちゃったらしいemoticon-0136-giggle.gif

b0194872_23374564.jpg


こんな小さな手で編むんだから

ほんとにすごいです。

今日は運動会やらでお休み多く

みんなでゆったり編物だったね。

b0194872_23393531.jpg


さあ作品展に向けてちょっと

めいっぱい編物しないとってところなんだけど

みんな何かと忙しくて

そうもいかず。emoticon-0141-whew.gif

今の小学生はほんとに忙しいみたいです。

小学生のうちに

編物・手芸しないとっていう今の時代。

小学生のうちに

体験しておかないと

手づくりをする機会

ないのかもしれないですね。emoticon-0141-whew.gif

今はまずはお勉強っていうので

中学もあえて体育会系のクラブに入らないって。

スポーツすると勉強する時間

確かに減るのかもしれませんが。

あれもこれもできるのが

若いうちなのに。。。と思います。

まずは手作り体験できる

emoticon-0159-music.gif岡村編物教室のemoticon-0159-music.gif

emoticon-0171-star.gif作品展案内emoticon-0171-star.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

たくさんの講習もあるのでお楽しみにemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-06-07 23:47 | 手づくり | Comments(0)