ピンクのカーデだいぶラインが出てきました☆

ピンクのカーディガン。

とっても素敵に編み進んでいます。

b0194872_2350366.jpg


とってもきれいです。

完成が楽しみですね。

デザインに凝ってるので

なかなか進みませんが

できあがりがほんとに楽しみな作品です。

b0194872_23522836.jpg


糸も作ってるので

どこにもない作品になるので

ほんとに楽しみです060.gif

この作品が作品展に間に合えばいいんだけど

凝ってるので時間かかりそう。

072.gif作品展案内072.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

たくさんの講習もあるのでお楽しみに060.gif060.gif060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-06-08 23:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-06-09 07:57 x
うわぁあ~!!
ステキステキ♪♪♪
完成が見たいです。
本当は着画も。。。いいですね~~これは!
Commented by akie_knit at 2015-06-09 23:48
すごくマイペースにゆっくりと作られてるのでなかなかすぐに完成とはいきませんがすごく素敵なのができそうなのですごく楽しみです。
もっと形になったらわくわくすると思います。