おばあちゃんのカーデあとは仕上げです☆

昨日もう片方の袖山

完成です。

これで全パーツ編めました。

b0194872_2227534.jpg


後は仕上げです。

完成が楽しみ060.gif

とっても素敵なのができそう。

こうして形になってくるってうれしいですね。

もう片方の袖山

ラストの伏せ止めも

なんなくされました。

b0194872_22335521.jpg


作品の糸の色はこっちが近いです。

もう次の作品もそろそろはじめないとですね。034.gif

一番編物進んでるの

おばあちゃんですね。

これは作品展に展示するのが

楽しみな作品です060.gif

072.gif作品展案内072.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

b0194872_9224180.jpg


たくさんの講習もあるのでお楽しみに060.gif[#IMAGE|S60]

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-06-11 22:35 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-06-12 09:11 x
わ~~いよいよですね!
こうしてみると、作品のステキさがますます伝わります
ピンクが本当に綺麗!!
いやぁ~~~楽しみです♪
Commented by わがまままま at 2015-06-12 22:00 x
こんばんは。
あとは仕上げだけ、って
最高に楽しいときですよね^^
応援しています、楽しみにしています!
Commented by akie_knit at 2015-06-14 00:47
o*hanaさん ありがとうございます。
作品ほんとはワイン色なんですがどうしても写真きれいに撮れずです。
でもすごくがんばっておられるので完成楽しみです。
Commented by akie_knit at 2015-06-14 00:48
ままさん 仕上げって一番楽しいけどこだわるところです。
仕上げ次第ってところあるのでおばあちゃんとがんばります。