☆岡村編物教室のあみぐるみ動物園☆

これだけそろうと

動物園らしくなってきました。

b0194872_0494943.jpg


今まであみぐるみ

みんなたくさん編んできましたが

かわいい系でした。emoticon-0152-heart.gif

スウィーツシリーズ

お勉強シリーズ

音楽シリーズ

その他アイデアあみぐるみ

本当にたくさん並べてきましたが

教室のメンバーが大きくなって入れ替わるたびに

揃わなくなる。emoticon-0101-sadsmile.gif

そこで昨年動物園でのワークショップをきっかけに

あみぐるみ動物園を作ることにしました。emoticon-0100-smile.gif

かわいい系でなく

よりリアルをと

こだわって作り上げてきましたemoticon-0100-smile.gif

初めのころは一体ずつ

個別に編んできてもらってましたが

よりリアルを求めると

みんな大変で編み進まなくなるemoticon-0133-wait.gif

そこでみんなが編み方をそろえてを考えて

似てないとやり直しは当たり前での

あみぐるみづくり。

動物園での今年もワークショップもあり

締切ができると

みんながんばりましたemoticon-0165-muscle.gif

ここまでそろうと

ほかにも編もうってなってきます。

最後は私が一番こだわってましたemoticon-0141-whew.gif

でもほんとあみぐるみ動物園です。

今年の作品展は

このあみぐるみ動物園や

賞をいただいたあいうえお・ABCカード・123サイコロと

皆さんに見ていただきたい作品が満載ですemoticon-0159-music.gif

emoticon-0171-star.gif作品展案内emoticon-0171-star.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

b0194872_9224180.jpg


たくさんの講習もあるのでお楽しみにemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-06-15 00:59 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-06-15 12:22 x
お見事です!!
拍手です!!
これだけそろうと、本当に存在感ありますよね
カラーもステキ♪
明るい気持ちになれます^^
Commented by akie_knit at 2015-06-17 00:09
ほんとにみんな揃うとすごいです。
一つ一つがこうして集まると動物園に。
まだまだ足して行こうと思います。