人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒のななめバッグ仕上げやり直します♪

持ち手をつけましたが

バッグちょっとすぼまってるので

やり直します。

黒のななめバッグ仕上げやり直します♪_b0194872_23574694.jpg


バッグ最終やり直し。

せっかくのなのでこのままだとちょっともったいない。

このバッグ帽子とお揃いのもの。

黒のななめバッグ仕上げやり直します♪_b0194872_005866.jpg


こんなに素敵なので

こだわり譲れません。034.gif

中に入ってる生地もとっても素敵なので

完成が楽しみ060.gif

さすがに大人の方の作品です。

この作品も作品展で展示します060.gif

とっても楽しみです060.gif

072.gif作品展案内072.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

黒のななめバッグ仕上げやり直します♪_b0194872_9224180.jpg


たくさんの講習もあるのでお楽しみに060.gif060.gif060.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



黒のななめバッグ仕上げやり直します♪_b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-06-16 23:57 | 手づくり