クロバーさんのHPイベント案内に作品展詳細upしていただきました☆

クロバーさんのHP

作品展詳細upしていただきました。

カナート洛北さんページにも作品展詳細upされています。

b0194872_2205688.jpg


この新作あみぐるみ動物園も

復興支援活動で日本ホビー大賞準グランプリをいただいた

あいうえお・ABCカードや123サイコロも展示します。emoticon-0142-happy.gif

子どもたちのイベントは日本全国まわってもなかなかありません。

ぜひともこの夏休みに子どもたちのがんばりを見に来ていただけたらと思います。

そしてぜひ編物・手芸に

チャレンジしてほしいと思います。emoticon-0159-music.gif

毎年一番人気のまきぐるみ。

そしてアニマルぐるみ。

ミサンガやシュシュ。

いくつも作りたくなる講習がいっぱい。

どうぞお楽しみにemoticon-0159-music.gif

emoticon-0171-star.gif作品展案内emoticon-0171-star.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-06-19 21:59 | 手づくり | Comments(0)