かわいい風鈴つくりました♪

土曜日子どもたち

かわいい風鈴作りました。

b0194872_20543712.jpg


クラフトテープを使っての風鈴。

でも(@_@;)。emoticon-0104-surprised.gif

現メンバーにこの風鈴を作った子がいなかった。

どれだけ前につくってたのかな。。。

でもこのずっと前にやったことが

意外にも子どもたちには新鮮みたい。
emoticon-0136-giggle.gif
もう真剣につくりだしました。

見本を見せてやりだすと

悩みながらもオリジナリティーがでてきて

作品が完成。

こういうことさせるとほんとに楽しいようですemoticon-0159-music.gif

小さいお子さんには

とっても楽しい手芸かも。

夏にぴったり。

さあ作品展はがきや

具体的な準備しなくっちゃ。emoticon-0159-music.gif

昨日はまたマンションの委員会でバタバタです。

お役の仕事もささっとできないので

ほんとに段取り悪いです。

先日のステテコ。

息子にプレゼントしたら

中身見たらMサイズ。

185センチにMサイズはね。さすがに。。。

あーあ!次に当たった小学生と交換したらよかったemoticon-0141-whew.gif

当たったことで喜んでたら

こんなオチです。emoticon-0141-whew.gif

さあもう今は何を見てもやってもすんなりいかず。

あれもこれもと思うだけで

やらなきゃいけないことたまる一方です。

そんなこと言ってる間にやらなくっちゃemoticon-0144-nod.gif

emoticon-0171-star.gif作品展案内emoticon-0171-star.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

皆さんぜひ来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-06-22 21:28 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2015-06-23 08:53 x
わ~~~っ!!
すごくかわいいっ!
しかも楽しそう♪
いいな~・・・一緒に作りたいwww

それにしても・・・先生はお忙しいですね~^^;
Commented by akie_knit at 2015-06-23 13:52
面白いなと思うもの多くて。。。
あれもこれもやりすぎるんですね。
でもなんか新しいこと大好きです。
Commented by はやひで at 2015-06-23 18:05 x
可愛いデザインだこと。
これだとみんな喜んで持って帰って飾りそう
Commented by わがまままま at 2015-06-23 22:14 x
こんばんは。
クラフトテープで風鈴を作るなんて!
かわいい。^^
作品展が決まり、akieさん益々忙しくなりますね。
頑張ってください!
Commented by akie_knit at 2015-06-24 00:07
はやひでさん かわいいとはうれしいお言葉です。
こうした手芸もすごく楽しいですし自分でデコすることでオリジナルになるのが手づくりの良さですね。
Commented by akie_knit at 2015-06-24 00:09
ままさん 10年以上前にやった手芸です。
今見てもかわいいですね。
前にやったものをまたリバイバルでするのもいいですね。