父の日と母の日プレゼント☆

教室では

父の日プレゼントに風鈴でしたが

なぜかみんな自分用に作ってる気がする。。。

先日息子がプレゼントくれました060.gif

母の日の分と一緒です。

b0194872_23505587.jpg


まあなぜか一度先週にくれるから

父の日は第3週目って伝えたら

“えーーー”って。

じゃあその日に渡すって言ってたのに

渡しそびれて次の日にもらいました。

主人に“自分も借りるつもりだな!”なんて

ズバリ言い当ててましたが

やっぱりこうしてプレゼントもらうってうれしいものです。060.gif

だから子どもたちの手づくりのプレゼントって

想像以上にうれしいだろうなって。

プレゼントって

相手を思ってするもの。

だから余計にうれしいだろうなって思います。

作品展ではプレゼントになるものが

講習内容にいっぱいあります。

ぜひぜひ体験講習していただけたらと思います060.gif

072.gif作品展案内072.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-06-23 23:57 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-06-25 09:13 x
いいですね~
あたたかな気持ちになります
うちはテスト週間で・・・本当にみんなわすれておりましたーー;パパさんかわいそう。。
Commented by akie_knit at 2015-06-26 23:58
去年はビールとおつまみでおっちゃんセットでしたがちょっと成長したのかまさかのプレゼントでした。
女の子の下だからまだまめなほうの男の子のようです。