おばあちゃんの次の作品は。。。

ワイン色のカーデは

今前立てを編んでます。

写真撮るのわすれた。。。042.gif

その合間に

新作のゲージあみあみ中。

b0194872_23134774.jpg


実はこれ!

先週のもの。

今日はもっと違う編地で

いっぱい編んだのですが。。。

写真自体を撮ること

頭になく。。。

b0194872_23161699.jpg


すいすい編まれていきます。

先週の写真ですが。

今日もすいすい編まれてます。037.gif

おばあちゃんみてると

ほんとにもっともっとがんばらなくっちゃって思います。

作品展まであと1か月強。

がんばれるのかしら。。。

いつもなんとかしてきたから

なんとかなるかと開き直っています034.gif

でも段取り悪いには絶対私のせいなので

いつもながら落ち込みです025.gif

作品展を楽しみにしてくれてる方も多いので

マンネリにならないよう

がんばらなきゃ066.gif

みんなのすごい作品をみてほしい060.gif

この初心忘れずを

一番に考えたいと思います。

そしてたくさんの方に手づくりの良さを味わってほしい

その原点を忘れべからずです。

今年はお役とかほかのこともいっぺんに重なってるので

なんか気持ちだけ急いてます034.gif

とっても楽しい講習にするので

とにかくお楽しみに034.gif

講習暇だったら

あいうえおカードでの字遊びするくらいの

余裕をもってがんばるぞ066.gifの気持ちで取り組みます

072.gif作品展案内072.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-06-24 23:38 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-06-25 09:12 x
いつもながらスイスイと編まれるおばあちゃま♪
本当に、元気をいただける思いです^^
先生、お忙しいですよね~がんばってください!
Commented by akie_knit at 2015-06-26 23:56
忙しいのもですがとにかくがんばる気力衰えてきた気がします。
いや衰えてますね。
おばあちゃん見習わないとです。