人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段ボール編みが一番やりやすい☆

年少さんの編物。

糸で何かをつくるにも

まだ針を持つのはちょっとってことで

道具を使ってあみあみ。

でもなんかやりにくくて

子どもさんのやりやすい大きさに

段ボールを切って

特製段ボール編み。

段ボール編みが一番やりやすい☆_b0194872_22562033.jpg


これだとやりやすそう。。。

指編みだと手が小さくて

なかなか編めないのですが

これだと大丈夫045.gif

なんか楽しい作品ができそうです037.gif

段ボール編みが一番やりやすい☆_b0194872_22583358.jpg


ちっちゃいのに一生懸命。

ほんとにめちゃくちゃかわいいです053.gif

こんなに小さいのに

どんどん大きくなって

なんでもできるようになっていく成長をみれるのが

とっても楽しみです060.gif

自分で作る!できる楽しみ味わってほしいです。

作品展では皆さんにいろんな講習を楽しんでもらえたら

うれしいです060.gif

072.gif作品展案内072.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

段ボール編みが一番やりやすい☆_b0194872_9224180.jpg


たくさんの講習もあるのでお楽しみに060.gif060.gif060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



段ボール編みが一番やりやすい☆_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-06-29 23:03 | 手づくり