作品展で人気になりそうな羊毛マスコット☆

今年の作品展では

新作のあみぐるみ動物園が展示されます。

b0194872_23151014.jpg


あれから編み足そうと思いながらも

なかなか次に進めてなくて。。。

このあみぐるみ動物園はどんどんシリーズ化していこうと思います。

作りたい気持ちはあるけど

ほんとに何をするにも時間がなくてemoticon-0141-whew.gifです。

なんでこんなに時間をちゃんと使えないんだろうって思います。

作品展までもう1か月を切りました。

今月末には作品展なので

これからもうみっちりがんばらねばです。emoticon-0165-muscle.gif

子どもたちは夏休みにならないと

フルに動けないので

7月後半はみっちりレッスン入れなきゃです。emoticon-0144-nod.gif

作品展終わったらまた打ち上げする日を楽しみにして

みんながんばろうねemoticon-0165-muscle.gif

これから暑い夏本番。

ばてないようにがんばらなくては。。。

先日のホビーショーではかなり疲れが顔に出ていたようで

写真見て顔色の悪さにびっくりですemoticon-0104-surprised.gif

とにかく体力をキープして

がんばらなくっちゃですemoticon-0144-nod.gif

この羊毛マスコットもとっても人気でしたemoticon-0133-wait.gif

b0194872_23225113.jpg


かわいいものいっぱい展示するので

皆さんぜひぜひ作品展にお越しくださいね

emoticon-0171-star.gif作品展案内emoticon-0171-star.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

b0194872_9224180.jpg


たくさんの講習もあるのでお楽しみにemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-07-01 23:24 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-07-03 07:33 x
うわっ!
色とりどりの動物の詰め合わせ!!
すご~~~くかわいいっ♪
やっぱり揃うと、迫力ですね!
かわいいのに、存在感あります。
作品展、がんばってください
Commented by akie_knit at 2015-07-05 07:16
ありがとうございます♪
出先でブログ見るのも書くのもいつも通りできなくて大変で
コメント遅くなってすみません