ブーツだんだん出来上がってきました。

靴の感じになってきました。

b0194872_23395164.jpg


かわいいです。

スリッパ底でグレーしかないのが残念。

これを作品展に飾ったら人気でそうです。

スリッパじゃなくて

ほんとにブーツ作ってみたいって

思わず思っちゃいます034.gif

子どもさん用に

底も編まねばいけませんが

ブーツ編むのもかわいいだろうな。。。

連日何かとやることがあって

ばたばた。042.gif

マンションのお仕事も入ってきます。

でもこのマンションの方

皆さん本当によくお仕事されるので

ほんとに感心します。045.gif

さあ作品展に向けて

時間を無駄には使えません。

がんばらなくっちゃ066.gif

年々歳のせいか

パワーダウンしてます。

やらないといけないこともたくさん。

なのにすぐに忘れてしまいます034.gif

ボケ入ってるのかな。。。まで思います。

とにかく時間をちゃんと使わないとです。

夏休みになるので

みんなをできるだけ呼んでのレッスン。

毎日無駄にしないように。。。です。

072.gif作品展案内072.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

b0194872_9224180.jpg


たくさんの講習もあるのでお楽しみに060.gif060.gif060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-07-12 23:54 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-07-13 10:35 x
わっ!かわいいっ!
おもわず、声出ちゃいました
ほんと、展覧会では目を引きそうですね♪
う~ん・・・着画が見たい気持ちですw
いろいろとお忙しい上に、この暑さです。
ご自愛くださいね♪
Commented by はやひで at 2015-07-13 12:39 x
いいですねー。

わたしはとりあえず羊さんが欲しい・・・
Commented by akie_knit at 2015-07-15 00:09
o*hanaさん ありがとうございます。
本当に暑いですね。
この暑さに編物ですから余計に暑さ増します。
o*hanaさんも夏バテなさらないようにです。
Commented by akie_knit at 2015-07-15 00:12
はやひでさん すごくひつじさんかわいいって言ってくださって本当にうれしいです。
今回の作品展で人気になればいいなと思います。