作品展までラストスパートです☆

今日のレッスンでは

あと何回で作れるところまでがんばらないとって。

みんなを急かしました。

こんなに小さくてここまでがんばってるならもういいやん。

そうなんですが

作品展に何か形にしたいってことで

がんばっています。

3歳の年少さんも

b0194872_239723.jpg


5歳の年長さんも。

b0194872_2394655.jpg


もう褒めることしかありません。

こんなに小さいのに

がんばれるんだもん

私の幼稚園児の時とは

大違いです。

私は自分で言うのもなんですが

泣き虫で自分の言いたいことを

先生やお友達に言えない子でした。

今と全然違います。

低学年までほんとにお友達がいない

何をやっても自信のない子でした

思い出はなんか悲しかったことや

怒られたことしか覚えていない。

4年生くらいからかわったんだと思います。

今の子たちしっかりしてるなと思います。

ただ私が頼んなかっただけかも。

京都市動物園でも小1の時に

遠足でお弁当ひっくり返してないことしか覚えてないのに

ワークショップやってるなんてと

実家の母は大笑いです

カナート洛北さんのチラシには作品展のこと掲載されています。

b0194872_23213649.jpg


がんばらないとです。

さああと10日。

ラストスパートです。

作品展案内

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

b0194872_9224180.jpg


たくさんの講習もあるのでお楽しみに

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-07-19 23:21 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-07-20 10:01 x
本当ですね~
こんなに幼いのにすごいです
私は、幼稚園も転入があり、わけがわからないまま、流されていました^^;
Commented by akie_knit at 2015-07-21 00:08
ほんとにすごいですね。
小さいとか関係ないです。
しっかりした子はしっかりしてます。
これも遅かれ早かれですがみんなの成長がみれるのは幸せです。