ブーツも帽子もかわいくだいぶできてきました☆

とってもかわいくなりそう

b0194872_23561831.jpg


二つとも

すごくかわいいのができそう。

帽子の編目もすごくきれいですemoticon-0159-music.gif

この一週間でがんばらないとねemoticon-0144-nod.gif

余裕もってできればいいんですが

今年は復興支援活動のあいうえおカードたちが

本当に大変でした。

教室のものも作ったのが

すごく時間がかかったのですが

こうした作品たちがあることで

日本ホビーショーにエントリーできました。

そして受賞ですから

みんなで作品作ったこが発表できます。

今年は特に共同作品があるので

それも見ていただけたらと思います。

emoticon-0171-star.gif作品展案内emoticon-0171-star.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

場所;カナート洛北B1広場
(京都市左京区高野西開町36)
075-707-0700

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

b0194872_9224180.jpg


たくさんの講習もあるのでお楽しみにemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-07-20 23:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2015-07-21 17:53 x
告知:作品展の場所 書いてあげてくださいねー

最後のひと踏ん張り 頑張ってください!
Commented by akie_knit at 2015-07-21 21:36
はやひでさん ほんとに場所書いてませんでした。
なんとまぬけな。。。です。
カナート洛北さんでもイベント告知してくださってるのでたくさんの方々に来ていただけたらです。