年少さんのバッグ完成もうすぐです☆

よくがんばりました。

とってもかわいいバッグが完成しそうです。

b0194872_20432857.jpg


よくがんばってあみあみしてます。

3歳でこんなにできるってほんとにすごい。emoticon-0144-nod.gif

ママと離れて5時間も平気。

なんてすごいんだろう。

もうすごくかわいくて

話すしぐさやできてにこってするお顔みると

こっちがふにゃふにゃになっちゃいます。

もう本当にかわいいんですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

こんなかわいい3歳に生まれたかった。

もう一回こんな3歳になりたいって言ったら

もうだめって言われました。emoticon-0101-sadsmile.gif

パパ大好きな3歳さん。

この作品できることで

すごい自信になるはずですemoticon-0133-wait.gif

かわいくてもうすごい3歳さんです。

もうこっちがとろけてしまいそうなくらい

かわいいemoticon-0152-heart.gif

2つ上のお姉ちゃんもすごく優しくて

心優しいのが伝わる。

二人ともほしいって思っちゃうくらいemoticon-0136-giggle.gif

こんな頃の娘たちの子育てしてた頃が懐かしいです。

でもこんなにかわいいって思う余裕なかったな。。。emoticon-0144-nod.gif

この教室に来る子たち

みんなほんとにかわいい。emoticon-0152-heart.gif

すごく成長していく。

毎週会ってるともうなんていうんだろう。

かわいくてかわいくて仕方ない。

ほんとにみんないい子たちで

このまま素敵なこれからを歩んでほしいなと

ほんとに思います。

こんなかわいい素敵な子たちががんばる作品展

ぜひ遊びに来てくださいね。

emoticon-0171-star.gif作品展案内emoticon-0171-star.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

場所;カナート洛北B1広場

(京都市左京区高野西開町36)
075-707-0700

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

b0194872_9224180.jpg


たくさんの講習もあるのでお楽しみにemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-07-21 23:32 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-07-22 08:49 x
ああ~作品ももちろん!
ご本人もかわいいですね!
先生がうらやましいです><
わたしも、オチビちゃんとお話がしたいです
ほんとうに機会って、なくなるんですね~
あんなにまとわりついていたチビたちも。。。
いまじゃおっさんみたいですーー;
Commented by わがまままま at 2015-07-22 18:32 x
え、3歳の子が?!
すごーーい!!
頑張りましたね!!
近かったら
編んでいる姿をみに行きたいですよ、ほんと^^


Commented by akie_knit at 2015-07-22 20:49
o*hanaさん ほんとに教室をしながらかわいいを連呼しちゃいます。
大きな子たちもかわいいって。
小さいだけでなく愛嬌もあってほんとにかわいいんです。
もうメロメロです。
Commented by akie_knit at 2015-07-22 20:52
ままさん ほんとにかわいいんです。
もうどれくらいって言えないくらいです。
今まで小さかった子がすごくお姉ちゃんに見えてきてみんなかわいがりまくりです。
昨日は一緒におにぎり握りました。