作品展には3歳から94歳のおばあちゃんの作品が並びます☆

今日はおばあちゃんのレッスン。

襟ぐりがをとめたらあとは袖付けと

ボタンつけです。

94歳のおばあちゃんの作品がメインで飾れそうです。

b0194872_20333184.jpg


それに最年少3歳の子の作品ですから

今年の作品展は

とっても楽しい作品展示になりそうです。

初めての作品ってとってもかけがえない作品です。

宝物になりそうemoticon-0159-music.gif

でも94歳の作品はこのお歳での完成が

いかにすごいかってこと。

年齢を表だって書くのはと思いましたが

ホントすごいことです。emoticon-0144-nod.gif

でも私はというと

今日も朝一番に用意した書類がない。

30分くらい冷や汗かいて探したら

ちゃんと入ってたemoticon-0141-whew.gif

なんかかなりボケておかしいですemoticon-0133-wait.gif

無意識行動が多くて

自分でもさっきやったこと

まったく覚えてないのがほんとに怖いです。

なんか大きなミスしなければいいのですが。。。

とにかく作品展無事に行えますように。。。。emoticon-0139-bow.gif

emoticon-0171-star.gif作品展案内emoticon-0171-star.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

場所;カナート洛北B1広場

(京都市左京区高野西開町36)
075-707-0700

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

b0194872_9224180.jpg


たくさんの講習もあるのでお楽しみにemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-07-22 20:39 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-07-23 07:26 x
すごいですね~
3歳からおばあちゃんまで。。。
編み物って、ずっとできるんですね♪
なんだか嬉しくなりました
ありがとうございます^^
Commented by はやひで at 2015-07-23 12:32 x
おばあちゃんって94歳だったんやー。
(゜Д゜) そりゃ すげーーーーっっっ

どんどん元気に作品作って欲しいですね!
Commented by akie_knit at 2015-07-23 22:01
o*hanaさん ほんとに年齢差すごいですが関係ありません。
3歳の子もおばあちゃんも出来上がった作品見てにっこりです。
Commented by akie_knit at 2015-07-23 22:02
はやひでさん おばあちゃん編物する時が一番幸せそうなお顔されてるようです。
ほんとに編物大好きなんです。
見てるこちらが癒されます。