作品展前の我が家は大変です☆

さあ明日は作品展搬入です。

家に中はえらいことになってきました。

まずは廊下。

ハンガーや人体、段ボールです。

b0194872_20292079.jpg


夜になるとちょっと人体は怖いです。

子どもたち小さいころ

よく怖いって言ってました

作品はもう山積みです。

b0194872_20313463.jpg


あと新作はアイロンあてて明日写真撮ってから

b0194872_2036478.jpg


しまいます。

とにかく作品展何とか無事にことが進みますように。。。

みんなのがんばりが作品展で

たくさんの方々に見てもらえたら。。。

そう思います

さああとひと踏ん張りがんばりまーす

作品展案内

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

場所;カナート洛北B1広場

(京都市左京区高野西開町36)
075-707-0700

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

b0194872_9224180.jpg


たくさんの講習もあるのでお楽しみに

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-07-29 20:35 | 手づくり | Comments(1)

Commented by o*hana at 2015-07-30 08:36 x
トルソーは、私もいまだによる怖いと思います
人影が、気になりますよね^^;
いよいよですね~~
文化祭とかの準備室のようで、大変さが伝わります
どうぞ、ご自愛しつつ頑張ってください!