☆作品展1日目です☆

朝早くから子どもたちとカナートへ。

みんな本当によくがんばってくれます。

今年初めて参加してくれた子も

早速教えています。

b0194872_7545778.jpg


すごいことです。

b0194872_7543142.jpg


小さな子たちも体験してくれました。

大人にも教えます。

b0194872_7553633.jpg


作品展1日目。

たくさんの方々に作品をみていただけました。

体験講習にもお越しくださった皆様方

ありがとうございました040.gif

072.gif作品展案内072.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

場所;カナート洛北B1広場

(京都市左京区高野西開町36)
075-707-0700

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

b0194872_9224180.jpg


たくさんの講習もあるのでお楽しみに060.gif060.gif060.gif


--------------------------------------------------------------------------------


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-08-01 07:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-08-01 08:13 x
盛りあがってますね~^^
なんだか、嬉しくなりました♪
Commented by mitsu at 2015-08-01 23:25 x
はじめまして
数ヶ月前から 作品展を 見たいと思っていまして
母と一緒に行く予定をしていました
ところが 急遽 用事ができてしまい
楽しみにしていた作品展に出かけることが
できなくなってしまいました

毎週土曜日は 子どもさんの教室が あるようですね
一日体験教室があるようですが
子どもさんの教室の 片隅で 体験講座に参加させて
いただくのは 無理でしょうか?

もしも ご無理でしたら、来年の作品展まで 待つことにします
Commented by akie_knit at 2015-08-02 04:07
o*hanaさん 応援ありがとうございます。
子どもたちががんばってくれてるので本当に私を助けてくれています。
あと1日がんばります。
Commented by akie_knit at 2015-08-02 04:13
mitu様 コメントありがとうございます。
また9月にもしかしたら別でイベントに参加するかもしれません。
決定次第告知しますね。
あと土曜の子ども教室での体験ですが体験テーマの材料はほとんど実家に預けに行くのでもしよければ電話かメールいただければと思います。
よろしくお願いします。