作品展に来てくださった方々ありがとうございました☆

作品展3日間無事に終わりました。

来てくださった方々本当にありがとうございました。

b0194872_2356111.jpg


こうしてたくさんの作品を飾ることができました。

たくさんの体験もありました。

午前中はまったく人手がなくどうなることかとおもいましたが

午後からたくさん来てくださいました。

b0194872_23563422.jpg


いつも作品展を終えて思うことですが

がんばる子どもたちはもちろん

保護者様の方々

皆さんのご協力がどれだけ大きいかとと思います。

この作品展を通じて

成長してくれた子どもたち。

これから次に向けてもっともっとがんばってくれたらと思います043.gif

94歳のおばあちゃんの作品も

すごく素敵に飾れました。

年齢を問わず編物を

手づくりをたのしんでいただけるお手伝いをさせていただけることに

本当に感謝です040.gif

応援いただいたメーカー様

みに来てくださったお友達

本当にありがとうございました040.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-08-03 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-08-04 08:46 x
今年も大大大盛況ですね♪
すごいなぁ~
作品も充実されて、見ごたえあります^^

生徒さん、嬉しいでしょうね~
Commented by はやひで at 2015-08-05 18:31 x
とりあえずお疲れ様でした。
頑張ってる子供の写真が可愛かったです。
頑張ってるなぁーって。
Commented by akie_knit at 2015-08-06 00:35
o*hanaさん ありがとうございます。
いつも作品展でこれだけの作品に皆さんとかかわれて本当によかったなと思います。
酷暑で人出はも一つでしたが午後はいっぱいになりよかったです。
Commented by akie_knit at 2015-08-06 00:37
はやひでさん 子どもたちが本当によくがんばりました。
朝8時に集合で子どもたちが作品準備するのです。
こんな教室本当にないですよね。
このがんばりをもっと伝えられたらといつも力不足を感じます。