人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展を通していただいた暖かいメッセージ☆

先日作品展が終わって

メモが1枚玄関に入ってました。

“先日編物作品展をみせていただきました。

たくさんの力作に感心して帰りました。

本当にすごいですね。

ありがとうございました。”

このメッセージに

すごく暖かい気持ちになりました043.gif

お声掛けいただければよかったのに

もしかしたらバタバタしていて

気づかなかったのかも。。。

そうなら失礼なだけなのに。。。。

でも本当にうれしかったです060.gif

このメッセージで疲れも吹っ飛びました034.gif

それに作品展最後の後片付けも

これだけたくさんの方々のお手伝い。

作品展を通していただいた暖かいメッセージ☆_b0194872_2357976.jpg


子どもも大人もです。

まだ講習してる子がいて私が動けなくても

周りがテキパキ動いてくださいました。

作品展を通していただいた暖かいメッセージ☆_b0194872_01577.jpg


長年教室していながらも

情けないことに

スタッフのいない教室ですが

こうしてみなさんが集まり動いてくださる皆さんがいることが

この教室の何よりの一番素晴らしい発表ではないのかなと

本当に思います。

作品展を通していただいた暖かいメッセージ☆_b0194872_012764.jpg


いつもはなかなかこういう写真は撮らないのですが

自分は片づけもせず

写真を撮ってるという馬鹿にもカメラをもって

あえて写真撮ってました。

もちろん作品も

子どもが教える姿も

とってもかけがえのないものですが

こうしたみんなで何かをする姿ってもっとすごい宝物ですね。

作品展を通して

私が一番皆さんに教えられてる気がします。

皆さん本当にありがとうございました040.gif

こうした方々が集まることが

何よりも一番の発表だったなと思います。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



作品展を通していただいた暖かいメッセージ☆_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-08-05 23:57 | 手づくり