3歳の自分でできるもん☆

3歳の最年少。

うちのお兄ちゃん背が高くて

前は恐る恐るみてたのに

ほかの小さい子が高い高いをして

天井に頭コンってしてもらうのみて

お兄ちゃんがリビングへ来るなり

b0194872_22382534.jpg


高い高いですemoticon-0142-happy.gif

うちの子たちはみんな子ども好き。

小さい子たちも慣れたらみんなお姉ちゃんお兄ちゃんに寄っていきます。

息子が小さいころはお姉ちゃんたちに

すごくかわいがってもらい

今は小さい子をかわいがる。

長いことやってきての今ですね。emoticon-0136-giggle.gif

今日も編物で

ちょっと教えようとしたら

“自分でできるからemoticon-0133-wait.gif

b0194872_22432569.jpg


ほんとに覚えると早いです。

b0194872_22465135.jpg


どうもかぎ針も持ちたいらしいのですが

下手にあわててさせると

できないになるので

持たせるのはもう少しかな。。。

作品展ですっかり成長した3歳さん。

今日のおやつパーティーではお菓子わけやってもらいました。

皆さんからいただいたたくさんのおやつは

平等に分けました。

ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

みんな次の作品に向けてがんばろうねemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-08-09 22:48 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-08-10 08:22 x
わ~優しいおにいちゃんですね!
女子、嬉しいそう♪
お兄ちゃんとかに、憧れたりするんですよね^m^
Commented by akie_knit at 2015-08-11 23:49
子ども好きはいいんですけど外で抱っことかあかんよと息子に言ってます。
変な人にみられるからねって。
ほんとにかわいいようです。