女子力高い子どもたちとネイルです☆

今年のホビーショーで

一番刺激を受けたのが

ネイル。

ホビーショーで

ジェルネイルセットを購入したにも関わらず

忙しくてやったことがなくて034.gif

作品展終わって生徒と

まずはやってみました。037.gif

b0194872_23385218.jpg


私は全部手にこの花を作ってみましたが

きれいな子どもの手を061.gif

それを見た子どもたちがやりたがってるので

先日3人の子たちをやってみました。

b0194872_23402382.jpg


みんな女子力高いです。

3歳も5歳も年齢関係ないんですね。

みんなしっかり女子。

一番女子力がないのは私です042.gif

ちっちゃな手にネイル。

もちろん子どもなので

普通のネイルです。

でもみんな手を気にしてにこにこ帰りました。001.gif

なんか当分教室でネイルしてそうな気がします037.gif

でもネイルも手仕事。

細かい作業です。

これもホビーなんですね045.gif

なんでもやりだすと凝りだすので

ほどほどにしないとです045.gif

さあこのかわいい手で

編物がんばろうね066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-08-11 23:46 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-08-12 09:55 x
接客業の方や、こうしたイベントの時って
ネイルが気になりますよね!!
私は、お金を払うときに、相手の方のネイルが綺麗だと恥ずかしくなります^^;でも、目がすごくいくので大事だと思います
Commented by はやひで at 2015-08-12 23:37 x
へぇーおませさん(笑)
うちの娘もそんなんだっけなぁー???
Commented by akie_knit at 2015-08-14 00:20
o*hanaさん 私はネイルしてる間もないのでほったらかしだったんですが、せっかくホビーショーでネイルの道具を買ったので活用です。
素人ながらにはまりそうです。あくまで自分ですることで費用は押さえます(笑)
Commented by akie_knit at 2015-08-14 00:22
はやひでさん 子どもも年齢関係なくネイルするだけでうきうきするようです。
みんな夏休み中にネイルして学校行く前に外すんです。
娘さんもですよ。
私たち子ども時代はそんなのしてたらませてるって怒られましたね。