ネイルした手で編物がいい感じ☆

みんなネイルした手で

編物です。

b0194872_23233081.jpg


とってもいい感じ。

みんなにネイルしてあげる予定です。

手にネイルするだけで

テンションあがるよう

b0194872_2329323.jpg


ほかにやってほしい子には早くやってあげないとです。

もうじきに夏休みも終わります。

すぐにネイルも取っちゃうんだけどね。034.gif

さあ作品展も無事に終わり

みんな夏休みの宿題が大変そうです。

b0194872_072214.jpg


みんなの女子力

ほんとにすごい。

ちょっと見習わないとです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-08-13 23:28 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-08-14 08:10 x
あらぁ~~ほんと^^
みなさま綺麗なネイル♪
これは、女子力すごいですね!
先生も、刺激受けちゃいますよね~
やっぱり身近に女の子がいると、ちがいますよね@@
Commented by akie_knit at 2015-08-16 09:45
全員同じお花ネイルです。
色違いにだけしています。
みんなネイルやってほしさに編物がんばってました。