8月22日土曜日ラりルレトロカフェやります。

次女が学生時代にやっていたラリルレトロカフェ。

8月22日土曜日

能登川でOGとOBが

2年ぶり復活します。

b0194872_012590.jpg


教室も協力してきましたが

久しぶりの開催に

楽しみです060.gif

しかしながら教室があるのと

その日は京都の地蔵盆のある日。

今回はお手伝いできません042.gif

でもお近くの方ぜひ

ラリルレトロカフェ

おこしくださいね。060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-08-16 00:04 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-08-16 09:12 x
わぁ~ご近所ならぜひ伺いたいですw
いい感じ~^^
Commented by akie_knit at 2015-08-16 09:41
地域活性させるための活動です。
学生たちががんばってやってきましたが
みんな社会人になってまた復活してするそうです。
なので応援です♪