ベランダから見た大文字送り火☆

今年は少し向こうの道路に出なくても

マンション1階のベランダから見えました。

大文字の送り火。

b0194872_23402683.jpg


今年は木を7月に切ってたので

もしかしたら見えるかなと思っていたら

なんと1回のベランダから

大文字が見えるなんて。。。

もう少し後で木を切ってくれたら

ばっちりでした。emoticon-0133-wait.gif

b0194872_23432019.jpg


これだけくっきり

“大”の字が見えたのでよかったです。

雨も降らないでよかったemoticon-0144-nod.gif

さあもうお盆もおしまい。

9月にはゼスト御池のイベントのお話もきました。

詳細は決まり次第

またブログでお知らせします。emoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-08-17 23:47 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-08-18 08:43 x
わぁ~~~~懐かしい!!
昔、見ましたぁ!
夏かいしなぁ・・・みんなでの夏の京都旅行♪
若かったなぁ~~^^;
Commented by はやひで at 2015-08-18 12:37 x
うん。毎年思うんですが、
そんなに綺麗に近くて見れて羨ましいですね。

ま、その代わり京都って渋滞のイメージがあって
車移動は向かないのかなぁ??
Commented by akie_knit at 2015-08-18 23:04
o*hanaさん 大文字近所に住んでることありがたく思わないとですね。
護摩木もかいてきました。
大文字が終わるとなんか夏が終わる感じです。
Commented by akie_knit at 2015-08-18 23:06
はやひでさん 大文字近くに住んでるのは本当にありがたいですね。
この五山送り火が終わると夏の終わりですが何年か前まではこの後に作品展だったので毎年大変なお盆を迎えてたの思い出します。