人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダから見た大文字送り火☆

今年は少し向こうの道路に出なくても

マンション1階のベランダから見えました。

大文字の送り火。

ベランダから見た大文字送り火☆_b0194872_23402683.jpg


今年は木を7月に切ってたので

もしかしたら見えるかなと思っていたら

なんと1回のベランダから

大文字が見えるなんて。。。

もう少し後で木を切ってくれたら

ばっちりでした。034.gif

ベランダから見た大文字送り火☆_b0194872_23432019.jpg


これだけくっきり

“大”の字が見えたのでよかったです。

雨も降らないでよかった045.gif

さあもうお盆もおしまい。

9月にはゼスト御池のイベントのお話もきました。

詳細は決まり次第

またブログでお知らせします。060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ベランダから見た大文字送り火☆_b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-08-17 23:47 | 手づくり