人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケで刺し手芸☆

今日は特別に時間を設けてレッスン。

午後からは行ける子だけでカラオケに060.gif

まさかの歌いながら刺し手芸やりだしました。

カラオケで刺し手芸☆_b0194872_22495064.jpg


夏休みの宿題に持っていきたいようです。

なのでがんばりがすごい。

子どもも大人も一緒。

締切や期限があると

すごく頑張れるんですね。066.gif

特に私はなんでもぎりぎりにならないとできません。

カラオケで刺し手芸☆_b0194872_22521849.jpg


カラオケでは

みんなの違った一面も見れました。

みんなの歌うの口ずさんでて

AKBやきゃりーぱみゅぱみゅの歌うたえるのに

自分で驚き005.gif

本当に若い若いパワーを私がもらいました。

そういえば前に行ったのは

高校生3人とカラオケだったな。。。039.gif

もうその3人も大学生。

ほんとに

こんな大人いませんよね011.gif

先日ネイルしてない子

3人してあげましたが

写真撮るの忘れた。。。002.gif

まあ今週でもう夏休みは終わりです。

作品展からお盆と

もう駆け足な夏休み。

勉強も必要だけど

今しか遊べない楽しめない

夏休みを

昔のように長くしてあげたいなと思うのでした。

なんせ今の子どもたち

時間なさすぎます008.gif

みんな宿題がんばってね066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



カラオケで刺し手芸☆_b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-08-18 22:59 | 手づくり