エコたわしとってもかわいい☆

エコたわしとってもかわいいのができました。

b0194872_23444039.jpg


この小さいほうは

復興支援にだいぶ作りましたが

この大きいほうは2色使いなので

色もかわいいemoticon-0152-heart.gif

編みたくなってきました。

大きいのも使い勝手よさそうですね。

生徒さんがお母様に編まれました。

私いまだに

エコたわしはほこり取りにしか

使ってませんemoticon-0133-wait.gif

なんかもったいない感じで。。。

人に差し上げるのは喜ばれそうですね。emoticon-0159-music.gif

編んでみます。emoticon-0136-giggle.gif

昨日のおばあちゃん。

前見頃2枚と後ろ見頃

同時進行で

もうこんなに編まれてます。emoticon-0142-happy.gif

b0194872_23534523.jpg


さあそろそろ作品展まとめもちゃんと書いて

ゼスト御池のイベントに向けて準備しないとですemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-08-20 23:52 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-08-21 09:26 x
使うのがもったいないですよね^^
お色も可愛く、デザインとぴったりです♪
エコたわし・・・たまに、ものすご~く大量生産したくなります
Commented by akie_knit at 2015-08-21 22:03
ほんとに使うのもったいなくて。。。
特に濡らせられないんです。
すぐに編みたくなるのですが私は同じものを編むの好きでありません。