人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はラリルレトロカフェ。滋賀能登川近くの方はぜひ。

明日は次女が

学生時代にやっていたラリルレトロカフェ。

復活です。063.gif

OBとOGと地元の方々の協力のもと

開催されます。

滋賀県能登川駅前です。

昭和の雰囲気漂うカフェで063.gif

とっても落ち着けます001.gif

明日はラリルレトロカフェ。滋賀能登川近くの方はぜひ。_b0194872_2154362.jpg


教室はいつも通り自宅であって

京都や滋賀は明日は地蔵盆が多いので

明日参加できないのが残念です007.gif

さあ明日はここも団地まつり。

2年連続役でお手伝いです。

がんばらなくっちゃ066.gif

京都市内では今日から学校が始まったところも。

教室の子たちは大半が24日月曜日で

25日火曜日からの子もいますが

夏休み短くないですか?

地蔵盆も終わってないのに

学校始まるなんて

もうびっくりです005.gif

よく長い夏休みって言いましたが

すごく短い夏休みになっちゃいましたね042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



明日はラリルレトロカフェ。滋賀能登川近くの方はぜひ。_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-08-21 22:00 | 手づくり