夏休みの宿題の刺し手芸完成です☆

小学校の宿題に

刺し手芸完成です。

b0194872_22154334.jpg


表裏の色違います。

b0194872_22162185.jpg


たくさんの色をつかってるのでとってもかわいいemoticon-0152-heart.gif

簡単ですが

バッグとなると刺す量が多いので大変です。

それに

お花は中心から広がるように刺すので

一つずつ順番に刺すのと違うので

頭使います。emoticon-0133-wait.gif

小1でこれだけできるってすごいですね。

よく頑張りました。emoticon-0165-muscle.gif

大人も子どももですが

ぎりぎりにせっぱつまるとがんばれるんですねemoticon-0144-nod.gif

まあ教える私が

いつも余裕もって作品作りできてないので

何とも言えません。

でもものづくりするって

大人も子どもありませんね。emoticon-0142-happy.gif

明日や明後日から学校始まるようですが

みんながんばってねemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-08-23 22:23 | 手づくり | Comments(1)

Commented by o*hana at 2015-08-24 09:57 x
わぁ~かわいいっ!
こ~いうの、教室で注目を集めますよね!
みんなうらやましがると思います
いいですね~先生の教室でラッキーな御嬢さん♪