大人気だったまきまき風鈴☆

作品展では

みんなまきまき風鈴

こだわって作ってました。

この教室は体験であっても

同じものを作らない

それがすごく出た教室でした

b0194872_22584016.jpg


すごくかわいいのが

大人の方も私もとつくられた

このだるまさんとカッパさん。

b0194872_22594927.jpg


だるまファンの娘さんのために作られました。

風鈴でしたが

ほんとにみんなの個性が出ました。

お客さんまでこだわって

同じようにケーキつくったり。。。

ケーキは同じ色で作らない。

そこからオリジナルになっていくんですね。

10年以上前に作ったものから

今年人気でした。

忙しかったお役の仕事も終わったので

さあ今考えてること

ちょっとがんばってやってみようっと

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-08-24 23:06 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-08-25 07:51 x
あわ!
わたしもまきまきしてみたい*^^*
楽しそうですね!!
Commented by akie_knit at 2015-08-27 00:14
とってもかわいいのですが
意外に巻くのが大変で。。。
手を放したらやりなおしです。