花モチーフ付ニット帽完成です☆

帽子の写真撮りましたが

b0194872_23531836.jpg


黒なので花モチーフが見えません。

写真へたくそで。。。

ボタンあるところらへんがお花です。

これは写真撮り直しです。

作品展ぎりぎりに作品ができて

当日に写真撮って確認する時間がなかったのですが

こんなに撮れてないのは。。。

すごくかわいい立体モチーフです。

今年の冬はニット帽でおしゃれできそうです。emoticon-0159-music.gif

小5の作品です。

教室に来た子たちは

初めは小さかったのに

どんどん大きくなってきて

大きくなっています。

それにすごく成長してくれます。emoticon-0159-music.gif

作品展ではいつもそういうところがみれるんです。

ありがたいですemoticon-0144-nod.gif

作品展終わってから何かといろいろと

やることたまっています。

さあ早く一つずつ片付けていかないと。

次にある9月21.22日のゼスト御池のイベント準備emoticon-0159-music.gif

何かがんばらなければですemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-08-28 23:57 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2015-08-29 08:21 x
こんにちは。
夜(蛍光灯の下で)撮ったのかな?
モチーフがちゃんと写っていなくて残念ですね。
でも可愛い帽子になりましたよ(o^^o)
冬は大活躍しそうですね♪

Commented by akie_knit at 2015-08-31 00:00
作品展の時に撮った写真でまさかこんなにうつってないとはびっくりです。
確認もしてなかったので。
すごくおしゃれにかぶれると思います。