やっぱりきっちり編むなあ。。。

何年振り編物に来てくれた大学生。

久々に編んでも

ちゃんと編みますemoticon-0144-nod.gif

b0194872_23352826.jpg


やっぱりきっちり編んでたおかげで

なんでもちゃんとできるな。。。

先日作品展のお礼状を送るのに

2円切手を貼り損ねて

また書き直し。

それをちっちゃな子も絵を手伝ったら

ぐちゃぐちゃになったのを

なんとまあ

すごい絵にしちゃったのが右上。

この絵の才能はすばらしい。。。emoticon-0144-nod.gif

b0194872_23394097.jpg


もう全体を描きそうだったので

ここでいいってとめました。emoticon-0100-smile.gif

絵がすごすぎて文章かけなくなっちゃうemoticon-0106-crying.gif

それに今度は色鉛筆のーでーション順に

並べ直しだしました。

b0194872_2344112.jpg


やっぱりすごいな。。。

この絵の才能ほしいemoticon-0144-nod.gif

勉強もできるけど

デザインの勉強しても絶対いいと

つくづく思いました。

小さい子も刺激になったと思います。emoticon-0142-happy.gif

いや私が一番の刺激になったかな。。。emoticon-0144-nod.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-08-30 23:44 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-08-31 10:17 x
大学生のお姉さんさすがですね~
先生も嬉しいですよね!
色鉛筆のお便り♪
すごい力作ですよね
いただいた方は県激しますよね~♪
芸術の秋だわぁ~w
Commented by akie_knit at 2015-08-31 21:51
こうしてまた編物に来てくれることがうれしいです。
ほんとに絵が上手でデザインの勉強すればもっと伸びるのにと思います。
勉強もできて絵も描けていいな。。。