☆結婚式でウェディングあみぐるみプレゼント☆

昨日は結婚式にウェディングのあみぐるみプレゼント。

b0194872_212657100.jpg


姉妹で協力してつくりました。

小6と小1です。

小1といえど

このウェディングドレスは責任もって編みました。

小6は男の子メインに編みました。

こんなプレゼントもらったら

うれしいでしょうね。060.gif

ママの妹さんへのプレゼントですが

結婚式では何より喜ばれたと思います。045.gif

どうぞ末永くお幸せに056.gif

教室で編むこのウェディングのあみぐるみは

どんどん進化してます。

今までこの教室経由で

このウェディングのあみぐるみは

どれだけ幸せを運んだかと思うと

こちらまでうれしくなります060.gif

手づくりで幸せをより

お手伝いできるって

ほんとにすごいことですね043.gif

結婚式の写真みせてもらうの楽しみです060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.




060.gif060.gif
[PR]

by akie_knit | 2015-08-31 21:34 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-09-01 08:53 x
あ・・・これ、嬉しすぎますね
なぁ~んて微笑ましくも、かわいいっ!
喜ばれますよね~~♪
Commented by akie_knit at 2015-09-02 23:00
こちらまで本当に幸せがもらえる気持ちになれますね。
こういうプレゼントはどんどんしていけたらと思います。
でも子どもからだからもっとうれしいんですね。