ウェディングのウェルカムボードに花束☆

ウェディングにプレゼントしてきたもの。

思い出したら

ウェルカムボード

b0194872_22434785.jpg


あまり大きすぎず

新居に簡単に飾れるものと

ちょっと遠慮がちに作ったもの。

これが意外に好評で

ずっと飾れるみたいです。

結婚式には大きなものがいいのですが

その場かぎり。

それでは。。。と思い

小さな後々に玄関や部屋のドアに

飾れるようにと作ったもの。060.gif

プレゼントしたら大変喜ばれました。

こうして手づくりでオリジナルプレゼントするって

すごくHAPPYになれます。060.gif

そして子どもたちと花束プレゼントしたな。。。

b0194872_22493253.jpg


こういう結婚や出産に関してのプレゼントって

すごく喜ばれますね060.gif

作ってる側もHAPPYになれるってなお素敵です072.gif

最近何かとバタバタすること多くて

なかなかイベント準備に頭がいってません。

気を引きしまないとです045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.



沿いて
[PR]

by akie_knit | 2015-09-02 23:24 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2015-09-03 08:31 x
小さいウェルカムボードは良いですね。
大きいのはメインで飾って
小さいのは各テーブルに置くとかも良いですね。

新居とかでは小さい方が良いでしょうしね。
Commented by o*hana at 2015-09-03 09:10 x
たしかに!
このウエルカムボードは、お部屋にも使えますよね!
かわいい♪
贈る方も贈られる方も幸せな気持ちの作品♪
ステキです♡
Commented by akie_knit at 2015-09-04 23:41
はやひでさん このウェルカムボードは新居で使ってもらえてるでしょう。
私もプレゼントするのに最近のはどんどんバージョンアップして渡せています。
肝心の自分の時は何もなかったです(笑)
Commented by akie_knit at 2015-09-04 23:45
o*hanaさん 喜んでもらえてると思います。
自分がこんなのもらったらうれしいなと思いながらプレゼントするのってすごく嬉しいですよね。
作ってる側もHAPPYになれます。